MENU
GSX-S1000GT & NC750Xと行くリターンライダーのブログ

埼玉発・四国一周7泊8日ツーリング5・6日目/愛媛・高知編

2024年GWに出かけた四国一週ツーリング、後半の5・6日目。

5日目は県またぎはなく、愛媛ひいては四国の最西端、佐田岬を目指す旅です。

これまでの4日間は晴れ、晴れ、雨、晴れとなっており、3日目は土佐の海を走る予定でしたが、強雨のため断念、、、そして今回の5日目も愛媛の海を楽しむ予定がまたもや雨予報。。。(T . T)

四国の海には縁がないのか?と嘆きつつも、旅の途中で悲しんではいられません(^^;;

6日目は四国ツーリングのハイライト、天空ロード4連発編。

四国カルスト〜天空の林道〜石鎚スカイライン〜UFOライン、という至福のルートです(^O^)

どれも楽しみですが、特に2番目の「天空の林道」はかなりの期待値〜

ブログUPが遅れているため、5、6日目を一気にあげました。

そのため長文になっているのでご承知おきをm(_ _)m

目次

四国一周7泊8日ツーリングMap(5・6日目)

5日目/愛媛編

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次