MENU
GSX-S1000GT & NC750Xと行くリターンライダーのブログ

埼玉発・四国一周7泊8日ツーリング3・4日目/徳島〜高知〜愛媛編

2024年GWの四国一周7泊8日ツーリングの3日目、徳島・剣山の山麓リフトの麓の宿から、高知土佐の海を走り、高知須崎市の宿まで走る計画、、、

でしたが、強雨のため予定を変更、、、高知の山を降った後、土佐の海を省略、ショートカットして、須崎の宿を目指すツーリングとなりました(T . T)

雨の山道を走る中、雰囲気のある風景にも出会えたので、良き思い出はつくれましたよ(^O^)

4日目は天候にも恵まれ、四国ツーリングで楽しみにしていた沈下橋巡りを満喫してきました。

高知の海道は走れませんでしたが、雨の山道と爽やかな川道(勝手に川沿い&川の橋を渡る道を川道と呼ばさせて頂きます(^O^))のメリハリを楽しんだ四国ツーリングの3・4日目、高知メインのバイク旅、

早速、参ります〜(^O^)

目次

四国一周7泊8日ツーリングMap【3・4日目】

3日目・徳島~高知編

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次