MENU
GSX-S1000GT & NC750Xと行くリターンライダーのブログ

5月のR299~ビーナスライン・走破ツーリング

2024年5月25日、地元埼玉の飯能から行きはずっと下道で国道299→ビーナスラインを走破してきました。(帰りは高速利用)

これまで何度も走ろうとしたR299の十石峠は長い通行止めが解除されており自身初の走破、ビーナスラインは4年ぶりで相変わらずの名道ぶりを再確認するツーリングでした。

季節は5月ということでベストシーズン。

そして今日の相棒は4月にCBR650Rから買い替えばかりのGSX-S1000GT。

楽しまないわけにはいかな〜い\(^o^)/

ツーリング仲間のNさんと久しぶりの<(新)赤いきつねと緑のたぬき>コンビで走ったきましたよ~

目次

R299~ビーナスラインツーリングMap

ブログをメールで購読

ブログ記事更新時にメールでお知らせ。
頂いたアドレスはもちろん非公開ですのでご安心を。(一番下のコメントも同じです)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント、お気軽に。

目次