MENU
GSX-S1000GT & NC750Xと行くリターンライダーのブログ

埼玉発・四国一周7泊8日ツーリング7・8日目/香川~フィナーレ編

2024年GWに出かけてきた四国一周ツーリング、最後の2日間の7日目香川編と香川から埼玉まで高速で帰宅した8日目編です。

走ってきてから四国ツーリングブログを書き上げるまでに2ヶ月もかかってしまいすみません!m(_ _)m

仕事も一段と忙しくなり、バイクも日本全国走り回るようになっているので、仕事とツーリングとオウンドメディア(ブログ&インスタ)のライフバランスを考えなくては。。。と思っている今日この頃です(^◇^;)

ちなみに時間的には圧倒的に「 仕事>ツーリング+オウンドメディア 」ですが、気持ちの優先度は圧倒的に「 仕事<ツーリング+オウンドメディア 」なんですけどね。。。

話をツーリングに戻します。

楽しみにしていた自身初の香川入り、いくつかスポットをまわりつつ、またもや山道を多く走ってしまいました(^^;;

最終日は本当はフェリーで帰りたかったのですが、オーシャン東九フェリーはGW後半の三連休はなんと運休。。。

公共的乗り物のイメージのあるフェリーですが、昨今の人不足と従業員満足度向上のため仕方のない措置なのかと(~_~;)

ということで香川から埼玉まで700キロを高速で帰って来ました。

そんな四国ツーリングのフィナーレ編、前回の四国ツーリングのハイライトだった5・6日目編と比べるとシンプルなブログとなりましたが、もう帰るのか。。。という寂しい気持ちがじわじわと沸きながら走った2日間でした。

目次

四国一周7泊8日ツーリングMap

7日目・香川編

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次