MENU
GSX-S1000GT & NC750Xと行くリターンライダーのブログ

埼玉発・四国一周7泊8日ツーリング1・2日目/フェリー旅・四国徳島入り

2024/4/27(土)からGWの前半後半を繋いで、自身初の四国一周・7泊8日ツーリングに出かけて来ました。

5月以降、仕事も忙しく、体調を崩したりとまたまたブログUPが遅れてしまいごめんなさいm(_ _)m

なんとかこの後、四国編は一気に書き上げたいと思ってます(^◇^;)

今回の四国の相棒は奥深い山道も走る予定だったので、乗り換えたばかりのgsx-s1000gtではなく、NC750Xに。

2ヶ月前から仕事の調整を頑張り、四国のツーリングマップルを購入、そして1ヶ月前のフェリー予約も無事済ませ、入念に計画(^O^)

行きは有明港からフェリーで徳島港入り、徳島〜高知〜愛媛〜香川を周り、帰りは香川から埼玉まで高速700超キロひた走り帰る、という道程です。

四国を走った7日間は当初は山と海を織り交ぜたルートだったのですが、海を走ろうと考えていた2日間が雨。。。ということで、山中心のpostになる予定。

海の代わりに川を満喫しましたけどね(^O^)

今回は四国編の最初ということで、全体ルートと1・2日目をUPします。

徳島港から四国入り→四国を出るまでで1300キロ、帰りの高速700キロを足すと合計2000キロの四国の山深い自然を満喫した旅、早速参ります〜

目次

四国一周7泊8日ツーリングMap

2日目・徳島編

今回は四国編の最初ということでルートマップを一気にUP(この後もそれそれのマップをつけていきます)

旅の1日目は東京有明港から徳島港へのフェリー旅、2日目から四国に入ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次