MENU
GSX-S1000GT & NC750Xと行くリターンライダーのブログ

夏の長野・伊那谷 林道満喫ツーリング

2024年6月22日、長野の伊那谷南アルプスの麓を縦横無尽に走る林道たちを満喫するツーリングに出かけてきました。

今回走る山道たちは自身初ばかり。

僕にとっての山道とはほぼ林道を指してますが、あらためて山の奥深くを走る林道が好きなんだなと実感したツーリングでした(^O^)

そのような道を走るために購入したと言っても過言ではないNC750Xとツーリング仲間のNさん & dトラッカーと初めて走る林道たちに心躍らせながら走ってきましたよ〜

目次

長野・伊那谷 林道満喫ツーリングMap

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次