2019年度一期一会ツーリング厳選pic・回想ショートストーリー編/5~8月

コロナ緊急事態宣言でツーリング自粛中。。。😭

CBR650Rとツーリングに行けない悲しみの期間がしばらく続きそう、ということで😢、代わりにと言ってはなんですが、4月以降インスタで投稿している【2019年度思い出pic編】をまとめてみました~😊

昨年GWのCBR650R納車以降に出かけた計1万キロのツーリング厳選picをリアル回想ショートストーリーに仕上げ、2019年度の振り返りと共に、過去ブログの目次的につくってみました。(同じツーリングブログから2つのショートストーリーにしているパターンもあります)

picはInstagram用にちょい加工したもの🙇。自分の中でよりきれいな思い出に仕立ててます😆

ブログではよりリアルなツーリングレポートを目指してますが、今回は思い出風景のショートエッセイなので、ご満足いかない内容かもしれません。。。

でも自分の中では本当に心に残っている厳選sceneなんです🥺🥺🥺

一枚の写真の裏にはストーリーがある!ということを一番お伝えしたいです。

 

リアルタイム・ツーリングブログではなく申し訳ありませんが、ツーリング自粛中ということでご容赦くださいませ🙇‍♂️

流し見でよいので、よろしければのぞいてやってください。

 

p.s.4月1日より在宅ワークが続き、ツーリングも自粛中で気が滅入りそうな日々を過ごしています。。。

ですが、一日も早いツーリング復活を願い、なんとか耐えぬきましょうね。

〈No.1〉誰もいない新緑が眩しい菅平高原にて

誰もいない新緑が眩しい菅平高原にてwith CBR650R

誰もいない爽やかな高原のラグビー場😌

この後に日本があれだけフィーバーするとは😅

空いてる時に行っといてよかった〜😄

@新緑まぶしい菅平高原ラグビー場にて
〜2019年5月上田・菅平高原ツーリングより〜

★実際のブログはこちら→春の「上田~菅平」ツーリング。CBR650Rにパンクトラブル発生。

 

〈No.2〉春から夏に移ろう2色の緑の山

奥秩父彩甲斐街道・雷電廿六木橋にて with CBR650R

新緑まぶしい山に豪快な曲線を描きながら登っていくループ橋を望む〜🧐

一度登り切った後にあまりに気持ち良くて、Uターンして下った後のpic😅

よく見ると山は2色のgreen、春から夏に移ろう一期一会の自然風景に感謝です😊

@奥秩父彩甲斐街道・雷電廿六木橋にて
〜2019年5月奥秩父・甲州ツーリングより〜

★実際のブログはこちら→CBR650R慣らしツーリング/GWの秩父~甲州~奥多摩の旅

 

〈No.3〉別名「天空の湖」と呼ばれる湖🧐

別名「天空の湖」と呼ばれる群馬野反湖にてwith CBR650R別名「天空の湖」と呼ばれる群馬野反湖にてwith CBR650R②別名「天空の湖」と呼ばれる群馬野反湖にてwith CBR650R③

標高1500mの分水嶺にある最果ての湖の奥に道は無い秘境。。。😅

澄んだ空気、静寂に包まれた神秘的風景に感動〜🥺

@群馬北部⇔長野の県境の秘境・野反湖にて
〜2019年5月・群馬最北部レイク巡り〈玉原湖・野反湖〉ツーリングより〜

★実際のブログはこちら→群馬北部「玉原湖~野反湖」ツーリング~おすすめ・快走ルートで目指す旅

〈No.4〉柵越しに見た南アルプス連峰に感動🤔

牛奥みはらしの丘にて南アルプス連峰を望むwith CBR650R牛奥みはらしの丘にて南アルプス連峰を望むwith CBR650R②牛奥みはらしの丘にて南アルプス連峰を望むwith CBR650R③

秩父の山を超え、甲州の見晴らしの良い広域農道沿いにあったパーキングで一休み🤥

ふと前方を見ると遥か遠くに白い山脈発見🧐

柵越しだけど、視界いっぱいに広がる壮観viewに感動〜🥺

@山梨・塩山フルーツライン沿いの牛奥みはらしの丘にて南アルプス連峰を望む
〜2019年5月・秩父〜甲州〜奥多摩ツーリングより〜

★実際のブログはこちら→CBR650R慣らしツーリング/GWの秩父~甲州~奥多摩の旅

〈No.5〉桜や菜の花もいいけど緑の田園風景もいいもんです☺️

びん沼川と周辺田園エリアにてwith CBR650Rびん沼川と周辺エリアにてwith CBR650R②びん沼川と周辺エリアにてwith CBR650R③
自宅から30分ほどの小さな川の土手で出会ったまぶしい緑😊

その近くでも一面緑に輝く田んぼエリア発見🤗

桜や菜の花もいいけど、緑の田園風景もいいもんです😌、Yes、I’m a 埼玉県民😅

@埼玉・富士見市びん沼川と周辺エリアにて
〜2019年7月、長引く梅雨の合間に出かけた埼玉ご近所田園ツーリングより〜

★実際のブログはこちら→埼玉近場・のんびりツーリング~田園風景の快走ルートを行く

 

〈No.6〉wild山景と大黒様?ツーリング🏍

wild山景と大黒様?ツーリングより妙義山頂&CBR650Rwild山景と大黒様?ツーリングより妙義山頂&CBR650R②wild山景と大黒様?ツーリングより妙義山頂&CBR650R③

ヘアピンカーブの続くワインディングを駆け上り😤

辿り着いたパーキングにてCBRのバックにそびえるwildな山と同期〜🤗

その後に隣の神社で日本一?の大黒様を参拝。エキサイトとホッコリが連続する楽しいツーリングでした〜😄

@日本三大奇景・群馬#妙義山 の山頂近い妙義公園&中之嶽神社にて
〜2019年8月群馬#妙義山ツーリング より〜

★実際のブログはこちら→夏の群馬メリハリツーリング!広域農道からワインディングの旅

 

 

 

バイクツーリング is fun!

一期一会のsceneとの出会いをこれからも大事にしていこー!と強く思うchizuo_riderでした。

しばらく「2019年度一期一会ツーリング厳選pic」編、ブログもインスタも続く。。。

葉山・森戸神社駐車場奥の富士山風景「ユーモア編」③

こんなのも一期一会のpicです。。。🙇‍♂️

富士山収まらなかった。。。😅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です